クリエイターEXPOありがとうございました!

 

ご挨拶が遅くなりましたが
クリエイターEXPOを無事に終えることができました🐇
同業の出展者のみなさま、クライアントさま
お立ち寄り頂いたすべての方にお礼申し上げます…!

周りのあたたかさに何度も励まされました。
一番最初に出展した、本当になにもかもゼロ状態の頃を思い返すと
よくやってたな、、、と不思議です。
あの頃と比べると、私の周りも向かう行き先もすべて
良い方向に向かっているのが分かって嬉しいです。あったけぇよ…。

感謝やうれしいきもちは、絵で返すぞー!といつも思うので
お仕事も、楽しんでもらうための絵作りもより一層頑張りたいと思います。
もっともっと頑張れるはずーーー!

素敵なみなさまに
素敵なご縁がありますように…🌷