アイスクリームカラーの色合わせ~ピンクベージュパンツ~ +雑談

先日のピンクベージュパンツへの色合わせを
フォロワーさんが教えてくれたので描いてみました!

並べてみたら、見事にアイスクリームカラーで
かわいくないですか~!!みんな天才や!

お礼も含めてのイラストだったのですが
描いていてとても楽しかったです。

新しい色、自分にない色を知る…のが
人との出会いと一緒では…?まで飛躍して感じられてしまって!笑
面白いな~と思いました。

最近新しい人との出会いや価値観に触れる機会が多く
余計にそう思ってしまったのだと思います。
今まで、自分まじコミュ症!と思っていましたが
素敵な人と話すのは、とっても楽しいです。
 
 
先日Twitterでスペースに挑戦してみました。
今後もう少しフォロワーさんとコミュニケーションを取ってみたい、という想いからでしたが…いやいや難しすぎてミジンコになりかけました。
 
人のスペースを聴くのが元々好きで、みんなゆったり楽しそうに話していたので
あんな感じ~!とイメージしていたけど、実際に話してみると、ひとりで壁に向かってひとりごと言っている感覚というか…峠にひとりぼっちというか…笑
む、難しすぎて…普段人に助けられて話せている事を痛感しましたね。
その後のコメントのありがたかったこと~~聴いてくれたみなさん、ありがとう~
 
今年は自分をどんどん追いこんでいく予定なので
どうした急に!!とびっくりするような感じの行動力に
なりそうですが、どうか生温かく見守ってください^O^
そして、ぜひ一緒に楽しい時間を過ごしましょう~!