グッズ限定販売/ クリスマスに向けて…☆

HPの更新が最近ままならずにおりました。お許しを~…!
 
久しぶりにカード類のオンライン販売をしてみたく
▼BOOTH 12/1(木)~12/7(水)限定OPENで受注します。
 
クリスマスのものをつくりたい!という目標を立てていたのですが
なんとも計画倒れになってしまって、、一度投げかけたのを
立て直して、強行突破でせっせと準備中です。
 
 
当初想定していたものが、あれこれやりたすぎたのですが
まずはできるところから…と、カードを二つ、作ってみました!
 
 
・クリスマスツインズのポストカード New!
 
いちごの庭」のふたりを描きました~!
ゴールドや、木、色のある額に入れてあげるとかわいいかなと思います。
サンタのようでサンタではない、サンタっぽコーデです。
マネしようと思えばできそうな感じの服にしたくて描きました。
絵についてのコメントも後日!お話できたらなと思います。
 
・ハトメつきオーナメントにもなるメッセージカード「テディベア」
 リボンと紙紐3種つき New !
 
ハトメとリボンつきの、ポストカードサイズのくまさんカードです。
ツリーの飾りや鑑賞用のオーナメントにしたり、特別な方へのプレゼントに沿えたりしてもらえたらいいなと思っています。裏には、DEARとメッセージラインが印刷されているので、メッセージがしっかり書けます。
 
紙は、どちらもヴァンヌーボで注文しました~!^^///
きれいに仕上がってくれてて、ほっとしています。はさみチョキチョキが思ったより難しい…のと、ハトメをつけるための握力の無さが心配ですが、かわいくできてよかった!
お値段がハンドメイド価格にどうしてもなってしまうので恐縮ですが
今回のクリスマスだけじゃなく、今後もあちこちに持っていけそう~と思っています。
 
前回のきもち▶印刷に出したところなので、仕上がりが大丈夫か、上がってくるまで
穏やかじゃない…のですが、頼むきれいに仕上がっててくれ~~!!いつも印刷に出す時は祈る気持ちです…。
 
 
いつぶりでしょうか、久しぶりのグッズ制作。以前出した、メッセージカードとポストカードも少しだけ追加した状態で、久しぶりのオンライン販売予定です。ぜひぜひ見てもらえたら、嬉しいです🎄
 
本当ならね、11月中に販売を予定していたのもあって、私としては、お届けがクリスマス前になるので、余暇を楽しむ日数少なめなのが、申し訳なくて、正直強行突破も悩みました…でもひとまずやってみようという感じです〜〜😭
新作ももっと作りたかった…!し、やりたいことの量だけは、一人前…。反省は来年のクリスマスへに持ってゆきます。母によく言われている「ギリギリ女」が頭をよぎる…。余裕の女目指していきます。シックでスマートにオレはなる…!!!あきらめないぞ!
 
 
販売物としては、難しかったのですが、描きたい絵もいくつかあるので
そちらは、販売関係なく、クリスマスに向けて、描けたらいいなと思っております。
1年の中でもかなり大好きなクリスマス!なにかしら楽しめることがしたい!一緒に楽しみましょう~~!^^☆
 
 
みなさまOPENをお楽しみに…☆
ひとまずのお知らせでした☆