FANBOXはじめました

https://tokoyu.fanbox.cc/

FANBOXをはじめました~!

非公開ラフ、進捗、近況報告や日記…おしゃべりなど
少しコアに楽しめる場所を!と思って作りました☺️

応援してくださる方とコミュニケーションが
取れたらいいなという思いがあり
何か一緒に楽しい事ができたらいいなと思っています。

まだほやほやすぎて無人島状態ですが…笑
少しずつ増やしていきますので、遊びに来て頂けると嬉しいです🌷


応援プランはたんぽぽとチューリップの2つで
どちらも内容は一緒で、すべての記事をごらん頂けます🤸‍♀️

様子見つつ、なにか特典なども考えられたらいいなと思っていますが
しばらくは試運転という感じで…!気軽に更新できたらと思っています。

いまはちょうどたんぽぽの絵を描いてるので
早速ラフを公開中です😹ちょっと恥ずかしい


正直…始めるのに腰がとても引けていて、需要あるのか~?と思ってたんですが
応援してくださる方の存在を感じて、感動しました…。
常々嬉しい気持ちを返せるようになりたいと思っているので
楽しんでもらえるように頑張ります🌷