新しい自転車

最近買ってよかったものナンバーワン。
新しい自転車っていいですねーー!
乗るたびに「おっいいなー」って思って乗っています。うきうき。

ハンドルは初めてのまっすぐに、ギアつき。自動点灯ライト。
かごも前よりワイドで大きい~タイヤは27インチで早い〜
今までの自転車になかったものばかりなので嬉しい~嬉しい~!そして水色~!

前の自転車は、自転車屋さんの安さが売りだぜ!なママチャリを6年程乗ってたので、差がすごくて、もうただただ感心しています。

そろそろ新調しようー…と思っていたところに、パンク。
空気入れようとしたら、プッシャー――!!!って空気がみるみる抜けていって
えっ・・・?って感じでした。えっ。脳内に流れるメリー号の曲。ありがとうな。

自転車を買うまでに結構長く自転車の無い生活を送っていたのですが
スーパーを歩きってつらい・・・など良い経験でした。おばぁちゃんがおしてるやつめっちゃ欲しくなった。
自転車があるだけで、生活がめっちゃ楽しくなる!とそれはもう実感!

大事に乗りたいと思って、もう一つチェーンも買って気合。守るぜ。