大根でしあわせになってしまった~

使い切れるか心配で避けていた、大根1本買いに挑戦!
安かったので思い切りました。

ちなみに、大根料理は一度失敗アリで
電子レンジに入れたら、閃光を放って発火した事があり…。こわ
謎のお餅触感な大根ができて、びっくり。
そんな事もあったので、念願でおいしい大根が食べれた事で
より幸せを感じてしまいました。

特に大根の葉は一本買いのおいしいところですね~~
ここだけ欲しいと思うくらいに好きかも。

自炊にもスピードはゆっくりですが大分慣れてきて
最近は材料でレシピを調べて作る事が多く
レシピは、もっぱらネット検索や料理本を見ています。
味を見つつ自分好みに変えるのも楽しい~
やればやるほど楽しくなってきてます。

友達に「おいしい食への執着を感じる」と言われてから気づいたんですが
自分で思ってたより、食が好きだったのね私。ってなりました。
食い意地がすごいので、料理頑張れちゃうなこれは!

\ 毎日おいしいものが食べたい!!! /