instagram リクエスト企画*3びきのくま

instagramにて、500フォロワーさんを記念し
リクエスト企画をしておりました!

いつもセンス抜群の写真を楽しみにさせて頂いていた
みすずさん(@w3bell )からのリクエストは

・・・絵本が大好きなこどもたちを、絵本の表紙みたいに・・・

とても楽しみなテーマを頂いて
どうしようかなーと考えていたら
背の順にピン!ときて「3びきのくま」にしてみました!

似顔絵、描くの割と好きなのですが、似てるかは難しいところですね 笑
お顔の感じ、なんとなーく伝わったら嬉しいです🙈

まさかのみすずさんからのリクエストにどきどきしつつ
いつも写真を見て癒されていた
そすけくん、つむちゃん、さらさちゃん を描く機会がくるなんて…と
とても光栄でした🌷😊

こういった企画は初めてでしたが、
また機会があったら、折をみてできたらなーと思っています*楽しかった!