荻窪めぐり 「Re:gendo -りげんどう-」

最近行った、荻窪にある「りげんどう」というお店。
外観から内装、そしてお料理。器まで・・・全てがドストライクでした。
古民家なのも、めちゃめちゃ落ち着くんですよ。。。

私が選んだのは、にぎり野菜寿司膳というランチメニュー。
雑穀米と野菜のお寿司でした。どれも口の中に入れた時の香りがすごいんです。素敵!

お料理の説明も丁寧にしてくださり楽しかったです。
(珍しい納豆の名前だけ思い出せない~><)

メニューは季節?日替わり?か、聞くの忘れちゃったんですが
行く度違う気がするので、また絶対絶対行きたいお店です^^*
スタッフさんもすごく良い方ばかりで、「また予約して来ます!」と思わず言ってしまうほど。笑
(行く際は予約推奨です*)

↑机の模様・湯飲みがかわいい。

荻窪めぐり つづく