LINE絵文字★「しろいあのこ」をリリースしました!

LINE絵文字「しろいあのこ」がリリースされました🌷やったー
https://store.line.me/emojishop/product/5c0b8156040ab1b3f8beae4e?id=5c0b8156040ab1b3f8beae4e


おなじみのしろくてかわいい3びき
しろくま・うさぎ・ねずみくんの絵文字です〜🐭⭐️

今回は、思いっきり自分が使いたい絵文字を描きました!
早速使ってみたのですが、なかなか良い感じでほくほく*
友達にも喜んでもらえました^^*

ぜひ、楽しんで使ってもらえたら嬉しいです〜!😊

▽以前の「しろいあのこ」LINEスタンプはこちら
https://store.line.me/stickershop/product/1500847/ja
タッチが違うので、合わせて使っても楽しいかと思います~^^*

と。。。しれっと久しぶりに登場しましたが、
ブログ全然更新できてなかったの悔やまれます´~`*
12月はもう一回は更新したい!★