ロールちゃん

最近生クリームが好きで、ロールケーキをよく食べていて
たまたま見かけたロールちゃん。
懐かしくて食べたら、思った以上に美味しくて、とびあがりました。

最後に食べたのが高校生の頃とかなので、かなり間が空いてますが… 笑

すごく食べやすくて美味しいんですよ・・*
オススメです。

こういう白いゆるめのうさぎキャラってすごく好きで(メリーズパンツとか)
ロールちゃんも好きなうさぎの一匹だったんですけど

HPをよく見ると、ロールちゃんはうさぎではないらしく、衝撃でした
うさぎじゃないんだ…(・o・)

ちなみにロールちゃん。10周年みたいです!おめでたい
HPがかわいいんですけど
プリントして使えるグッズの配布
種類が多くてすごく可愛いんです。びっくり
ちょっと豪華すぎませんか・・・ヤマザキやりおる