HARETA

天気が良いだけで、こんなにも気分が上がるなんて不思議。
やっぱりおひさまが出ていると嬉しい!

それにしても台風すごかったな。
私の住んでる付近は、一部場所によっては避難指示が出たみたいでびっくりでした

寝ている時間の外の音もすごくて、
寝ているような?起きているような?で、なんだか今日は一日、寝不足感でした。zZZ
でも台風の後の晴れ感ってすごく好きです。なんだか特別感~

週一更新さっそく失敗してしまいました;;
気を取り直して、今週もがんばりたいです*

そういえば今日、はじめて三太郎の日を味わって?みました*
ちょっとドキドキしつつお会計していたら、

専用のハンコで直接、スマホ画面にスタンプ!
ちゃんと画面に表示されてて面白かったです。
どうなってるんだろう…すごい