サマーマウス

「安心でちゅー」

まうすーまうすーのCMが可愛すぎて、つい描いてしまいました。
前の衣装も可愛かったけど、夏!夏可愛すぎですね・・!

練習で、いつもと違う紙を使ってみたんですが、慣れてない感。。。笑
でも新しい紙、楽しい😊

こつこつと描いていたラインスタンプが、先日やっと!
できたので、申請しました~💡😊

審査ってどのくらいかかるのかな~…どきどき
リテイクがないことを祈ります🙊✨

自分が使いたいものもつめこめたので、
使うのがすごく楽しみです(*´v`*)わくわく

リリースされたら、改めてお知らせしようと思います*

*コンタクトフォーム普及しました💡
ご迷惑おかけして、申し訳ありませんでした。。。
メッセージは、お気軽に送って頂けると嬉しいです*😊