3日間お疲れ様でした*

クリエイターEXPOに参加された方、お越しくださった企業のみなさま
3日間ありがとうございました・・!

初めはどうなることかと不安でいっぱいでしたが、
ひとまず無事終える事ができ、ほっとしております。

正直、出展するだけで、すごく勇気がいりました><

その上準備が今までで一番大変でした、、、
1日目はもう本当に緊張で倒れそうでしたが 笑
周りの方が優しい方ばかりで本当に救われました…;;
お知り合いの方が来てくださったのにも、すごく元気を頂き

当初、思っていたよりも、3日間とても楽しく過ごすことができました*
ありがたかったです本当に。

いろんな方から頂いた嬉しい気持ちを、私も返せるような人になりたいです*

おかげさまで、いろんな企業の方ともお話することができ
お仕事につながりそうなお話も何件か頂きました。
落ち着き次第、お礼のメールをお送りしようと思います*
まだわかりませんが、これからどう発展していくか、とても楽しみです。(*^^*)

反省や失敗もありますが、なによりもここで過ごした3日間、プライスレス!
といった感じで、経験としてとても良かったです。

来年どうするかは、ちょっとまだ検討中ですが、
お客さんとして足を運んでみたいなとも思っています。

ひとまず、みなさま本当にお疲れ様でした!
お疲れだと思いますので、ゆっくりおやすみになってください*