ありがとうございました*

昨日のコミティア、ありがとうございました*
久しぶりのイベントだったのですが楽しかったです!

既刊のICE DREAMは今回のイベントで配布終了となりました!ありがとうございました*
手製本は今後する予定はないので、最後の本に・・*
一冊一冊作るのは、大変だったけど楽しかったので、良い思い出です。

水彩で描くようになって、今回初めて印刷を頼んだのですが、
アナログの色の再現ってやっぱり難しい・・
自宅で印刷する際もなかなか難しいと感じているのですが
もっともっと原画に近づけてお届けできるようになりたいです*課題!

 

それと今回、初めて通販をしてみようと思っています。
今週中にでも開始できればと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。

次のイベント参加は、まだ未定ですが
楽しみにしてもらえるように頑張りたいです*

参加された方々お疲れさまでした´ヮ`*