結婚式

img_2737

友達の結婚式~素敵な日でした。

友達きれいだったな~*
髪に生花飾るの私の憧れなんですが、友達がやってたのがとてもよくて、本当ありがとう*うっうっ
場所も素敵なところで、お庭があるのすごい素敵でした。いいな~

意外と時間がなかった?のか、あんまり食べられなかったのだけ残念・・・
前回モリモリ食べていただけに不思議でした、なんでだろう~

高校時代からずっと仲良しさんだったカップルだったので、本当に嬉しかったです。しあわせ!
いやー結婚式っていいですね・・・
幸福度があがります・・・(手をあわせる)

あと、ちいさなことですが、
今回、靴を新調したら、それがすごい履きやすくて^;ヮ;^嬉しかった・・・

前回が靴のせいでかなり辛かったので;;
おかげで素敵な日を幸せなまま過ごせてよかった・・・靴大事・・!