読書ガールズ

so-40

読書の秋!
本読むのは本当に楽しい時間ですよね。

少し前から、ハリーポッターをちょっとずつ読んでるんですけど、
最後に読んだのって小学生?とかで、しかもアズカバンまでしか読めていなかったので、
ほぼ初心なんですが、いやー面白い!
読了してたはずの物も今読むと、こんなに面白かったっけ?ってなりまして。
当時よくわからなかった部分も、今は、すごいわかって面白い。

後、本は映画だと分からない、細かい描写が、すごい嬉しいですね。。。プレゼントなの?
ジニーとハリーは目を合わせて笑った。とかすごい丁寧に入ってて・・
たった一行の文ですごい嬉しくなってしまう・・。

映画だと突然チョウが現れて、誰よあんた!みたいになるけど
ちゃんとハリーが恋に落ちる瞬間が書いてあって、やっと腑に落ちました。

ハーマイオニーとロンとかもね・・・本当。

親世代の話が知りたくて読み始めたので、これからがすごい楽しみです。わくわく

まんが見てくれてありがとうございます。
やっぱり少し恥ずかしさもありますが、嬉しいです。
余談ですが、いきものがかりのコイスルオトメを聴きながら描きました。なつかしい
好き好き~な女の子って好きです。可愛い

それと、3p漫画のセリフがズレてたようで、修正しました。
気づかなくてすみません・・><
+ イラスト追加しました。