古着のワンピース

wanpice

この間、高円寺に行った時に見つけたワンピース達。

自分では着れなかったので、イラストにしました。
大分解消される~すっきり!

 

古着は自分にってよりは、これあの子が着たら絶対似合う~!って
友達で考えてしまってばかりで、なかなか自分に合う服が難しい。。。
見てるのは楽しいんだけどな

ストライプのワンピは友達もすごく推してくれたんで着てみたら・・・
着れない脱げない泣いちゃだめ・・・ってかんじで、もうパニックで
試着室暑くて(焦っている)くっついちゃうし、サイズがぴったりぐらいで。困った困った
やっとこさ着たら、思ってたのと違う感じで・・ガーン

やっぱ服は着ないとわかんないですね。一見着れそうなんだけどな。。。しょんぼり

誰か好みの服を出してくれるロボットはいないものか・・・
(サイズ調整とかもしてくれるとなお嬉しい・・・)