チューリップ畑で

il-30

絵を描くくまさんとみんな。

友達とお互いに描いて欲しい絵を描こうと、描いた絵なんですが
友達のことを考えて描くと、気に入った絵になる気がする*´・v・`*
友達にも、気に入ってもらえたのでよかった。嬉しい。

楽しそうな絵っていいな。

リスさんはねずみさんが好き。もじもじ
それをうさぎさんは暖かく見守っている・・・。
ねずみさんは何も考えてないぞ。マイペース!
くまさんはどんな絵を描いているのでしょうか・・。´`*

描いていると、なんとなく性格も考えてしまう~

 

 

今までずっと、机にいるのがなんだか落ち着かなかったんですけど、
スピーカーの位置を変えたら、全然違うんでびっくりした。おまえかー!
音楽って少し横から聞こえてくる方が落ち着くんだ~

はやく教えてほしかった。。。。