雑誌「まちがい絵さがしYOU 7月号」

6/2(水)発売 「まちがい絵さがしYOU 7月号」に
イラストを描かせて頂きました。

どちらも可愛く描けて満足です。
タイトル文字がいつもかわいい!笑

「お花の魔法薬」のイラストは、魔法特集で描いたのですが
ご依頼頂いたテーマから真っ先に
暗い感じの部屋で「いっひっひひ」な雰囲気の絵が浮かびつつ
なるべく明るく!という事でボタニカルな感じの可愛さを出してみました。
もろに私の趣味になりましたが、喜んでいただけて嬉しかった…!

森の方は、「もうすぐリスがあがりそう…」という担当さんからのコメントに
描いてる私もくすっと笑顔になってしまい、描くのがこれまた楽しかったかった^^*

テーマを頂いて描くのが好きなので
まちがい探しのイラストはいつも本当に楽しませて頂いてます。ありがたい。
お見かけの際は、お手に取ってぜひご覧いただけたら嬉しいです!