雑誌「まちがい絵さがしYOU 5月号」

4/2(金)発売 「まちがい絵さがしYOU 5月号」に
イラストを描かせて頂きました!
今回、雑誌を開いてすぐの2P目で見開きを担当させて頂いてます。嬉しい~^^
お見かけの際はぜひ、手に取って頂けたらうれしいです。

今回の大きなかぶ!
たまに図書館で見かけては、見たくなる絵本ですが
描くにあたって、しっかりめに読んでみると…お、おじいちゃん~!
おちこんだりする様子や様々な場面のおじいちゃんの様子にクスッとなって、たまりませんでした…。
描写がこまやかなのと、余白の美しさがとても好きだなあと思います。
子どもの頃感じたものと違っても、今読んでもぐっとくる感じ、いいな~。