ハーマイオニーが好き/ハリーポッターと賢者の石

ハリポタ、続けて、ハーマイオニー。

やっぱり一番好きなのはハーマイオニー、君なんだ~!
小学生の頃、彼女は私にとってトクベツな存在でした。
憧れが大きかったけど、本好きとツンツンなところに共感してた気がする。
(小さいころの私は、おちびだったのもあって、性格がまじ小型犬)

そして誘惑に負けて、アズカバン、不死鳥と見てしまった…
ゴブレットは飛ばした😂ハリーが多いから 笑

謎のプリンス見たいところで止まっているんだけど、不死鳥じゃなくてプリンスにすればよかった~と後悔してる。ロンハーとスネイプ先生が熱いんよね、、、

ずっと前から、本を読破したい気持ちがあるんだけど、ハーマイオニーみたいに、軽い読み物として読むエネルギーが今ない、、、児童の時ってなんであんなに読めたんだってくらい本読むの楽しかったなー、今は目がしょぼしょぼ…魔法でなんとかしてほしい😢