ロンがすき/ハリーポッターと賢者の石

金ローで、久々のハリポタ~。
賢者の石は、色合いが明るくて
ワクワクするし、CGにもあたたかみがあって好き。

ロンやっぱかわいいなーーー。って気持ちで描きました。
あほのこほどかわいい。赤毛も好き。
ロンは、育ってきた環境があの性格を作ってるんだよなーって思えて
お母さんの手作りのものに囲まれて育ってきたのも、愛情を知っているというか。
本人はウエーって言ってるけど 笑

めちゃ見たくなってしまって、来週待てずDVDで秘密の部屋も見ちゃった。(なぜかこれだけ持ってる。)
次、アズカバン見たくなるやーん、困ったな…とか言ってもう見ようとしてる。笑

秘密の部屋は、ハーマイオニーを守って、なめくじくらえ!がいいよね。