お引っ越し

すこし前に、引っ越しをしました*

はじめて実家を出てのマンション暮らし。
私にとってなかなか勇気がいる決断で、決めてからは引っ越しまで本当にバタバタでした。
新生活にも少しずつ慣れてきて、今は毎日ゆったり楽しく過ごしています*

新生活に伴い、自炊、家事全般とやってみて
ほんとーに主婦の方、一人暮らしの方への尊敬のまなざしがとまらないです。
そして、両親への感謝の気持ちが本当に大きいな~~と実感しています。ありがとう。

今後は、前からやってみたかった暮らしなんかについて
ゆる~くイラストまじえて、更新してみたいと思っています。
もうね、自炊1年生は事件がいっぱいです^O^

ひとまず、続けるの目標に><*