○ 個展&展示開催のお知らせ

○2019
10/13(日)~10/20(日) に、福生にある「美容室・hair.petite」さんで
個展を開催させて頂ける事になりました。

ひょえー。多分、私が一番びっくりしております。笑
ずっと展示をしてみたいと思っていたので、本当に嬉しいです。

個展のタイトル・テーマは、悩んだのですが
お店のコンセプトも意識しながら
ゆったり、くつろぐ、リラックスして楽しんでほしい意味を込めて、このタイトルにしました。
のんびりまったり、気持ちが安らぐようなイラストを並べたいと思っています。

美容室には、個展に先がけ9月より、お店にイラストを飾って頂ける事にもなっていて
こちらは、美容室に来店されるお客様に向けた展示になっています。
よりゆったりと楽しんで頂けたらと思います*

展示経験があまりない中で、ほぼ手探りなのでかなり緊張~ですが
少しでも楽しんでもらえるよう、頑張ります😆まだDMもできてなくて汗たらり;

詳細は、準備の様子など含め、少しずつお知らせさせて頂きますので、お待ちください*
ひとまず嬉しいご報告でした。

写真は、お店に贈る用のイラストで
店主さんの愛犬ウーノちゃんです。癒し。