小畑健展 に行った日

開催、初日に行ってきました。
めちゃめちゃ楽しかった〜〜気づけば2時間半!笑
原画見てため息、小畑先生のインタビュー動画もあって、とにかく幸せな時間でした。
ありがてとうございました😭

会場が学校を改装したギャラリーなのもとてもワクワクするので、ぜひ楽しんでほしいです。
行く際は、お時間余裕持って行くのがおすすめです〜🌷
図録のインタビューも最高でした!!

私はやっぱり1番はヒカルの碁かな
はじめての小畑健…という思い入れがありすぎて。
当時アニメをやってた時はもう夢中で、毎週楽しみにしていました。
消しゴムで神の一手マネっこしたり、懐かしい 笑

母も一緒に見ていたので、図録を見せたら
さいだ~~~~~~と喜んでいました。

デスノート好き!そして、バクマンも大好き。みんな違ってみんないい。
小畑先生の表現力で魅せる作品達が大好きです。