クリームソーダ

以前作った既刊「ICE DREAM 」より
このアイスは、レモンが少し入ってるアイスが美味しかったので
描きたかったんですが、わかりにくいですね 笑

魅惑の飲み物*クリームソーダ

なかなか飲めるところが少ない気がします・・。
純喫茶みたいなところで飲みたいな~

 

7月になったからか、夏が勢いを増してきましたね・・
今日はお風呂の中にいるみたいな、湿度と温度にぐったりしてしまいました・・

でも炭酸が美味しい~~

今年作った、梅シロップがもう飲めるようになったのですが、
とても美味しかったんです・・・><

今年は、氷砂糖と、三温糖を半々にしてみました。
これがなんとも良い味でした~~見た目の色が普通より濃いのも美味しそうです。

これからどんどん梅が安くなるので、黄色い梅でもなにか作りたいな。