ケーキ屋さんの焼き菓子

r_cokkie

友達からもらったんですけど、おいしかった~><。
なんだかとても気に入ってしまったので描いてみました。

PATISSERIE DU CHEF FUJIU(パティスリー・ドゥ・シェフ・フジウ)
というケーキ屋さんのクッキーみたいです。
福永 由美子さんという方のイラストの包装がめちゃくちゃ可愛いかった。。。

こういうケーキ屋さんの焼き菓子って美味しいですよね・・・また食べたい

最近どんどん寒くなってきましたね・・
だからなのか、花粉が飛んでるせいなのか、ここ最近ずっと頭痛に悩まされておりまして・・・ぐったり。
寒くなってくると、頭痛持ちが発動しやすいのだけ毎年本当困ってしまう><

でも冬大好きなんです!
最近、タオルケットからお布団になったのが嬉しくて!(くるまるのが好きなんです・・・)
ストーブ付ける日は、冬の臭い~~とニヤニヤしてしまいます。(まだ秋だけど)

と、急に寒くなったので体調崩しやすいと思いますので
みなさまお気をつけてお過ごしください´v`*