あめのひのかえりみち

 

IMG_2321

今日は、台風すごかったですね・・
みんなよく頑張ってるよ。ほんと;;えらい
いつもは超ブルーになるけど、
これを読んでたせいか、すこし気分がよかった。

 

この間、図書館に行った時に見つけた本。

なんとなく目にとまって、ん・・?
え。。。!五十嵐さん!!とびっくり

すごい一人で興奮してしまいました。
全ページカラーでめちゃくちゃ嬉しいよ~~
なにより絵本描いてくれたのがすごい嬉しい。。。

後で知ったのですが、他にも絵本を描いてるみたいで、嬉しさが倍に~
絶対読む・・

本との出会いってたまに、呼ばれてる感じ?がする時があって
この本は久々にそれでした。
なんかこうよくわからないけど、気になり始めるんですよね。
(なんかあそこ・・・・気になる・・みたいな)
今回はまさにズキューン!だったし嬉しかった

びしょぬれが楽しかったあの頃。いいなあ