最近のお気に入りの音楽

少し前からサントラにはまっています。

割と長く絵を描いているのに、まだまだ自分の中での発見っていろいろあって、

少し前に気づいたのが、音楽のこと。
私は、ラフとかアイデア考えてる時って、あまり音楽をかけられなくて
でも、歌の入ってない曲。サントラとかクラシックすごいいいなあ~~~ってなって!
もともと好きなのに、なんでもっとはやく気づかなかったんだろう・・・

最近こんなのばっかりだ 笑

 

特に久石嬢さんにお熱でして、いろいろ聴きあさっています*
王道だけどsummer。後、The Rain という曲が好き

ジブリだと

魔女の宅急便
魔女の宅急便

posted with amazlet at 16.07.24
サントラ 荒井由実
徳間ジャパンコミュニケーションズ (1996-11-21)

はすごい好き。絵描いてるのにぴったりな気がする。
後は、トトロもすごくいいな。
ナウシカとか他ももちろん好きなんだけど、戦闘が入ってるとワッってなっちゃう

リスト作ればいいのか!

もうジブリ大好きなのでね・・
だから気分あがるとこもあるかもだけど、とてもいい・・大好き。

 

 

ポケモンGOはじまりましたね。
ちょっと通信規制が怖くて、まだあまりできてないんですけど、
すごい嬉しい・・・楽しい・・・

ポケモン今のはもう全然わからないけど、やっぱ好き。
金銀あたりのポケモンも出てくれるのかな~~そわそわ