ネコのねねさん

IMG_20160708_0001

なんとなくねねさんと呼んでいるねこさん。
なんかよく家の物置の上で寝ています。
名前つけて呼ぶと愛着わいてしまって、かわいく見える・・

もう一匹、茶系の子もよく来ます。ぽんずちゃん。(♂)
なんかいつも鳴いています。なきむし~(?

ネコは、飼った事ないんですが、昔から家の周りにいるので身近な存在かも。

全然関係ないけど、小学生の頃に
ミドリガメが家の前を歩いてるのに遭遇して、拾って育ててました。
今考えてもよくわからないんだけど。。。川も近くないのにどっからきたのか
不思議がいっぱい。

 

今日、初めてめまいに襲われたんですが、
めまいってやばいですね。本当にぐるんぐるんしててまっすぐ歩けないんだな~
多分貧血だったぽいけど、びっくりした・・・世界がぐるぐる

ここ最近なんだか体調がすっきりしなくて困ります。。。
夏と戦わないと~~しっかりしなきゃ´~`