チンプイ

IMG_20160704_0001

初めてチンプイを見ました。
よくわからなかったけど、可愛い・・´`*
それにしても、やっぱり昔のドラえもんはいいなあ。
愛に満ち溢れているよ・・みんなの事が大好き。
どらえもんズはキッドだよね

E.Tを借りようとしたら全部借りられていてショック。
みんな今E.Tを見てるのか~~~という気分だった(?

お出かけを中止して、家でぐったりとDVD鑑賞していたのですが、
今日の最高気温は36℃と聞いておったまげました。
私の平熱より高いじゃないの・・・・

ここ最近、暑さとクーラーに負けて、すっかりバテております。。。
みなさまもお気をつけて´`;;