手紙ばくだん

IMG_20160628_0001

この間、すごい久しぶりに手紙を書きました。
大した手紙ではないのですが、なんだか妙に力んでしまい・・笑

というのも、北海道に行った際に、いとこの家を片付けていたら
昔、私が祖父母に宛てた手紙が出てきたんですよ!びっくりした・・

多分、中学1年生くらいの・・
いやー大した事なんて書いてないだろうと思ったら、

 

まさかの・・・・ポエム付き・・・・・・・・・・・・・・・

 

ひいいいいいいいい
恥ずかしさMAX・・です・・

こんなおっかないものが、人の手元に渡ってる真実に打ちのめされました。

手元にあるのは全部捨てたのに・・
こんなとこに生き残ってるなんて夢にも・・;;

時限爆弾か・・・破壊力・・

 

手紙って書いた方は忘れちゃうし、見る機会も自分はないし
書いた私には捨てられないし・・なんておっかないんだ・・

と、あれからなんだか手紙の事を考えると落ち着かないのですが、

もらった側である私は、手元にある手紙に、元気をもらったり、
見ると嬉しい気持ちになったりしてるので、あ~となりますね・・

 

これ以上恥ずかしい手紙が出てこない事を願うばかりです・・*´-`*