風とカーテン

5月だ~TOP絵を変えました。

久々のアクリル*楽しい~
ミモザはもう時期が終わってしまいましたが、描きたかったので*

ミモザ好きです。可愛い

近所にミモザの木があるお宅があるのですが、
木で見ると結構びっくりします。
結構わっさわさ咲いてるんですよね。。。
時期も花粉シーズンとかぶるので
なんか・・すごく花粉のイメージ映像のようです・・笑
ミモザかわいいのに失礼しちゃうよね・・ごめんね

 

久しぶりに絵の具を出したら同じのが二個あって・・
買った覚えもないし・・と思ってたら

・・友達のだ・・(゜゜)
今度返す・・ね・・ (私信

 

今日は暑かったですね。
昨日遠出したこともあり、のんびり過ごしてたんですが、
ごろごろついでに、ムービーを撮ってみました。

 

smile(feat 湯川潮音)/world’s end girlfriend
という曲。潮音さん大好き。

動画よくわからないけど、できると楽しいですね

最近、夜の匂いに夏っぽさ増してきてて、すごい嗅いでしまう・・
いいにおい